シャレニーFacebook シャレニーLINE
シャレニー長野南店WEB予約  シャレニー長野南店TEL

2017年02月09日

ブログ移転の知らせ

こんにちは♪
いつもシャレニーブログをご覧いただきありがとうございます!!

この度、ブログをHPの方へ移転させていただくことになりました!
ナガブロでのご紹介は今日までとなります(><)
次回以降の更新は、こちらのページよりご覧くださいませ♪

http://www.shaleny.com/shop/naganominami/blog/


今日のお客様です☆

ブログ移転の知らせ
ブログ移転の知らせ
お宮参り&キッズ!!
妹ちゃんと、お兄ちゃんお姉ちゃんみんな主役★☆
お誕生日のお写真も一緒に撮りましたよ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
みんなにこにこ笑顔で、ばっちりモデルさんしてくれました~♪♪



ブログ移転の知らせ
ブログ移転の知らせ
こちらも一歳バースデー♡
お花を持って、とっても楽しそうなお顔デス!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)
シャボン玉も、ちょっと気になる・・・??
とってもキュートなお姫様でした♪♪


Posted by シャレニー長野南店 at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。